注文の変更・キャンセルについて

ご注文のキャンセル

決済手続きが完了次第、直ちに商品の発送手配をさせていただきます。ご注文のキャンセルや返品をご希望される場合は、ご注文後2時間以内に、メール(support@ritfit.jp)にてご連絡ください。キャンセル手続きが完了しましたら、改めてメールにてご連絡いたします。ご返金につきましては、2~3営業日以内に、お支払いいただいた口座へ振り込まれます。

ご注文の変更

お届け先住所の変更をご希望の場合は、ご注文後48時間以内にメール(support@ritfit.jp)にてご連絡ください。(土日祝日などの休日にあたる場合は、休日前にご連絡をお願いいたします。)ご連絡いただき次第、直ちに住所変更の手配をさせていただきます。変更手続きが完了しましたら、改めてメールにてご連絡いたします。

なお、ご注文がすでに完成(発送済み)となり、運送会社と追跡番号が記載されたメールをお受け取りになっている場合は、お客様ご自身で直接、該当の運送会社へご連絡いただき、住所変更の手続きをお願いいたします。

商品内容の変更をご希望の場合、状況に応じて以下の通りご対応をお願いいたします。

1. 同価格・別規格への変更(差額なし)

同一価格で規格のみの変更をご希望の場合は、発送前にメール(support@ritfit.jp)にてご連絡ください。

  • 商品発送後の変更をご希望の場合
    • お客様都合による交換扱いとなり、返送および再発送にかかる送料はお客様のご負担となります。
    • 特に大型商品や重量のある商品は、輸送が困難なため、送料が高額になる場合がございます。そのため、できる限り発送前にご連絡いただくよう強くお勧めいたします。

2. 価格の異なる商品への変更(差額あり)

A. 変更後の商品価格が高い場合(差額をいただく場合)

元の製品Aの価格が、変更希望の製品Bの価格より低い場合(差額が発生する場合)は、一度ご注文をキャンセルしていただき、改めてご希望の製品をご注文いただくことを推奨いたします。

  • キャンセル方法については、前述の内容をご参照ください。

B. 変更後の商品価格が低い場合(差額をご返金する場合)

元の製品Aの価格が、変更希望の製品Bの価格より高い場合(差額が発生する場合)は、差額分をご注文時のアカウントへご返金いたします。

  • ご返金は、2~3営業日以内にお支払いいただいた口座へ振り込まれます。

※ 数量の変更についても、上記と同様のルールが適用されます。

コメントする

お買い物カゴ
loading