よくある質問

取扱説明書のダウンロード

Q1 取扱説明書は商品に同梱されますか? R. 地球環境への配慮と、資源の無駄を省くため、紙の取扱説明書は同梱しておりません。 Q2 取扱説明書はどこからダウンロードできますか? R. ご注文ページか…

続き読む

ニュースレターを停止したいですが

Q1 ニュースレターを停止する方法を教えてください。 1. ニュースレターの下部に記載された「配信解除を希望される方はこちら」のリンクをクリックする2. 「UNSUBSCRIBE」をクリックする3. …

続き読む

修理・保証・メンテナンス

Q1 修理やアフターサービスは受けられますか? 現在、RITFIT Japanでは製品の修理サービスは提供しておりません。 その代わりに、交換用パーツの提供サービスを行っております。 ただし、初期不良…

続き読む

販売地域について

Q1 海外に発送できますか? RITFIT Japan公式サイトで販売している製品は、日本国内のみでの販売となり、海外への発送は承っておりません。 海外でのご購入をご希望される場合は、お手数ですが、該…

続き読む

表示価格について知りたい

Q1 表示する価格はすべて税込みですか。 商品は全て消費税込みでの価格です。特に税込・税抜等の明記がない場合は「税込価格」となります。 Q2 送料は含まれていますか? 現在、当店の全ての商品価格には、…

続き読む

会員登録について

Q1 新規会員登録の方法を教えてください。 会員登録は無料です。こちらからご登録ください。 新規会員登録はこちら

続き読む

注文後に完了メールが受信できないのですが?

Q1 注文後に完了メールが受信できないのですが? ご注文完了後に、お客様のメールアドレスへ確認のメールをお送りしておりますが、受信が確認できない場合には、まずは、注文履歴をご確認ください。注文履歴にご…

続き読む

注文の変更・キャンセルについて

ご注文のキャンセル 決済手続きが完了次第、直ちに商品の発送手配をさせていただきます。ご注文のキャンセルや返品をご希望される場合は、ご注文後2時間以内に、メール(support@ritfit.jp)にて…

続き読む
1 2
お買い物カゴ
loading