商品に不良箇所があった、注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後「14日以内」にカスタマーサービスまでご連絡ください。ご注文商品との交換またはご購入金額を返金させていただきます。
必須要件
返品・交換をお受けできないケース
以下の条件に当てはまる場合は、原則返品・交換を承っておりません。
交換商品がお品切れしている場合
誤発送や商品不良の場合でも、交換商品の在庫が無い場合はご返金とさせていただきます。予めご了承ください。
商品に不良箇所があった、注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後「14日以内」にカスタマーサービスまでご連絡ください。ご注文商品との交換またはご購入金額を返金させていただきます。
以下の条件に当てはまる場合は、原則返品・交換を承っておりません。
誤発送や商品不良の場合でも、交換商品の在庫が無い場合はご返金とさせていただきます。予めご了承ください。