よくある質問

商品に不良があったので返品・交換

商品に不良箇所があった、注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後「14日以内」にカスタマーサービスまでご連絡ください。ご注文商品との交換またはご購入金額を返金させていただきます。 必須要件 商品到着…

続き読む

領収書のダウンロードについて(Web発行手順)

Q1 領収書は商品に同梱されますか? R. 納品書・領収書・請求書は商品に同梱されません。 Q2 領収書はどこからダウンロードできますか? R. ご注文ページからダウンロードできます。該当する注文をク…

続き読む

お客様のデータはどのように管理されていますか?

お客様の個人情報を、個人情報の保護に関する法律(以下「個人情報保護法」といいます)及びその他の関係法令を遵守し、次のとおり取り扱います。なお、お客様から今回取得する個人情報はRITFIT Japan(…

続き読む

クーポンコードの使い方について

クーポンコードは注文確定前に利用可能です。自動適用クーポンと手動操作が必要なインフルエンサークーポンの2種類があります。手動クーポンはコピーしてカートに貼り付け、適用確認後に購入手続きを進めてください。
続き読む

配送にかかる日数の目安

商品の発送には一般商品で2~5営業日、海外発送商品で6~12営業日かかります。正しい住所情報が必要で、間違いがあると配送が遅れる可能性があります。出荷通知はメールで送信され、返金は返品受領後1~2営業日以内に開始されます。
続き読む
1 2
お買い物カゴ
loading