交換・返品について
返品・交換の対応について
商品到着後1週間以内に商品破損や商品不具合、商品がご注文と異なるなど、当店責による理由でご連絡をいただきましたら新しい商品と交換させていただきます。当店の商品は基本的に返品不可となります。
※不具合個所がございましたら、メール(support@ritfit.jp)まで写真を添付してお申し出頂けますと、スムーズに対応することができます。
※交換については、在庫確認・検品を行った上で最短出荷でお手配を致します。
※当店責による交換の送料は当店が負担を致しますが、その際の梱包をお客様にお願い致しますので、ダンボール箱等の梱包材は廃棄せずにご利用くださるようお願いいたします。
※該当商品の在庫が無い場合は、次回入荷までお待ちいただくか返品返金対応とさせていただく場合がございます。
※組立品など一部のパーツの交換で対応が可能な場合は、該当のパーツのみの交換とさせていただきます。
※商品不良や配達遅れなどの理由により、お客様ご自身で業者やご友人に商品組立や設置等を手配されていたことに対しての補償や、製品の不具合で目的が達成できない。それに対して生じるの補償は、一切お受けできません。商品の不具合に関してのみ対応させて頂きます。
即時での返品・交換をお受付しない場合
商品特性により商品到着時に不良と間違いやすい商品がございます。1週間経過しても問題が解消しない場合はご連絡ください。
※オリンピックバーベルの表面には、輸送中の錆防止のために防錆油が塗布されています。「製造時の拭き残し」ではなく、製品保護のための重要な処置です。到着後、乾いた布で軽く拭き取ってからご使用いただけます。
※ゴム製ダンベルプレートは製造工程の特性上、開封直後はゴム特有のにおいが残っている場合があります。においが気になる場合は、風通しのよい場所で3~5日ほど展開した状態で保管いただきますと次第に軽減してまいります。製品の安全性には問題ございませんので、どうぞご安心くださいませ。
お客様都合による理由の場合
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
※ただし、一部商品について、未開封・未使用で、かつ往復送料(実費)をお客様にご負担頂きました場合、返品や返金・交換をお受けできる場合がございます。
ご希望の場合は当店で確認いたしますので、必ずメールにてご連絡ください。
商品出荷後のキャンセル、長期不在・住所不明・受け取り辞退による返品の場合
商品出荷後のキャンセル・長期不在・住所不明や受取辞退により、商品お受取りがなく返品になる場合には、往復送料(実費)をご負担頂きますのでご了承ください。
※送料無料商品、通常送料がかかる商品、北海道送料がかかる商品、沖縄・離島・遠隔地に関しまして通常送料とは別に追加送料を頂いている場合等、いかなる場合におきましても、往復送料は実費をご負担頂きます。
※クレジットカード決済にてご注文を頂いております場合は、当初のご請求金額から、往復送料分に変更の上ご請求させていただきます。予めご了承ください。
返品および交換をお受付できない場合
ご使用による破損・汚損・におい等は一切お受けできません。
・輸送中に梱包の破れや潰れ等が生じる場合がございますが商品自体に破損がない場合は返品・交換の対象外となります。
・耐荷重超過など使用上の問題による不具合の場合、返品・交換はお受けできません。
・日本国以外へ当店商品を搬出した場合はいかなる場合でも返品及び交換はお受けできません。
※大型トレニンーグ機材はご注文後物流と輸送コストが発生するため、キャンセルにつきましても一切お受けできません。
※上記に該当しない返品・交換のお申し出につきましても、当店にて不当であると判断した場合はお受けできない場合もございます。
ご返金について
お支払い方法とキャンセルのタイミングに応じて、お支払いの取消またはご返金をいたします。
返金が発生する場合は、別途メールにてご連絡させていただきますので、そちらのメール内容をご確認ください。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
インターネット通販は、お客様がショップにアクセスして、お客様の意思でご注文をされる為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
お問い合わせはこちら
上記の文章をお読みの上、交換・返金をご希望される場合は、下記までご連絡ください。
連絡先 :株式会社Ritfit Japan(株式会社レットフィット ジャパン)お客様サービス係
Mail:support@ritfit.jp